不動産だよりロゴ

【静岡県西部地区・浜松市近郊一円の不動産物件検索サイト】

ホームサイトマップお問合せ

TOP・物件検索
ニュースファイル
住宅ローン金利シミュレーション
不動産購入ガイド
不動産売却マニュアル
不動産の税金
お部屋探しガイド
Rnetログイン

■ 平屋住宅シリーズに2タイプを追加発売 !【積水化学工業】
 シニア世代、子育て世代のライフスタイルに対応。平屋タイプの商品を拡充。

 積水化学工業は、セキスイハイムの平屋住宅シリーズとして、『たのしみの家』、『そだての家』を、1月21日(土)より全国(沖縄・北海道を除く)で発売した。

 同社は団塊世代の建替・住替需要に対応するため2010年に『楽の家』を発売し、平屋住宅市場に本格参入した。その後シニア世代をはじめ、子育て世帯を含めた全ての世代に平屋住宅のニーズが広がっていることから今回新たに2タイプを追加した。

 『たのしみの家』は、夫婦2人暮らしや子育て期を終えた夫婦(40代後半〜60歳)を対象とし、家で過ごす時間の充実に着目した平屋の住まい。夫婦2人の時間を愉しめる工夫として“cafenoma 『そだての家』は、30〜40歳代の子育て層をターゲットにした「子どもを豊かに育む暮らし」を実現する平屋の住まい。セキスイハイムのユニット工法を生かして、部屋と部屋、外部空間までつながるプランニングを提案するほか、「外遊び」ができる住環境づくりにより子どもの健康な成長を支援する。

 販売価格は『たのしみの家』が小屋裏面積を含め算出して3.3uあたり67万円から(消費税別途)、『そだての家』が3.3uあたり75万円から(消費税別途)。

 

平屋住宅シリーズに2タイプを追加

 

(2017.02)

株式会社静岡情報通信 Copyright (C) Publication &Advertising Agency Shizuoka Information Communications. All rights reserved.